笑顔YESヌード / モーニング娘。

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

やっぱりCD音源で聴くとより一層いい感じ、グルーヴ感がゴキゲンです。普段リッピングしないインストもこの曲は既にiPodへ転送済み。ちょっとベースライン採ってみようかな。
特典のDVDはジャケット撮影メイキングや新メンバー光井ちゃんへのコメントも含めたインタビュー映像。3分平均の各メンバーに対し、7分近い尺の長さと語り口、ガキさんの“マザーシップ”力は凄いw

しかしリリース前から、ラジオ音源やPV等でこれだけ前評判が良かったことって最近なかったような気もするなぁ。絶妙なバランスで親しみやすさのツボを押さえるのは結局こういうサウンドなんじゃないだろうか。

そんな期待値の表れとしてオリコンデイリーチャートは現在2位と好調な滑り出しだそうで…
前作に続いてひょっとしてひょっとする、、、かも。


どうでもいいけど普段専ブラでしか覗かない狼のトップページがこんなことになってたのね。つーか似てねー!w