2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

出掛けにいつもの相方さんの仕事が予定より押してちょっと遅れるとの連絡。慌ててクルマを走らせて職場までチケを届けに。何とか序盤には間に合ってホッと一安心。HPPは頼みますよ、ホントに… という訳で行ってきました、オトナのNAMIDA。約一年ぶりのソロツ…

ダウナーな気分を引きずっててもしょうがないので、これからまっつーのオトナのNAMIDAを鑑賞して参ります。こういう時、DD気質っていうのはありがたいのか、、、そうでもないのか

名古屋娘。コン雑感

激しくいまさらだけど自分用に残しておこう

卒業

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html (公式) 黙して語らずって訳にもさすがにいかないので少しだけ。モーヲタになって2年余り、その間にも様々な衝撃的なニュースがありましたが、後発ファンの自分でさえ色々と想いを巡らせて…

一週間なんて早いもので… 娘。コンの余韻に浸るまもなく週明けにはつんく♂婚約のおめでたい話題で始まり、週末にはこれまた何ともビックリなニュースが…。二度あることは三度あるじゃないけれど、まさか来週あたりまた度肝を抜くような発表はないよねぇ?そ…

はいはい今日も懲りずに行ってきましたよ。基本的に遠征とかしないので地元に来たときぐらいしか補給できませんのでね。他のハロプロライブと違って娘。のライブだけは別格なんでついつい両日あわせて3公演w。もうねぇ、どーにも楽しいですわ。まーやまらん…

モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜

@名古屋市民会館 19:00開演行ってきました。とりあえず“いやー楽しかった”とか“モー娘。サイコー!”とかただでさえ稚拙な文章力に疲弊しきったカラダでは思考力ゼロであたりまえの感想しか思い浮かびません。あとで雑感などを書(ry ・・・・・ (要 脳ト…

レインボー7

本日は待ちに待った娘。コン名古屋公演。夕べなんか大の大人なのに妙に興奮してなかなか寝付けなかったりして。遠足前日のガキンチョの気持ちです。テレビやラジオをニヤケ面で楽しみ、現場ではパフォーマンスのカッコよさに酔いしれる。さぁ娘。ビタミンを…

にょきにょき

夕べ音楽戦士ちらっと見たらトークもたっぷりで随分扱いが良かったようで。Berryz工房の魅力というと、郷愁を誘う曲調に拙い歌声がかぶさって何ともいえない面白みが個人的にはおっさんのツボを刺激する。曲にしか興味がないなんて言いながらも、何だかんだ…

さくら満開

本日はちょっと都合をつけてスフィアリーグを観戦してきました。最初はスルーするつもりでしたが、せっかくの地元開催ですしこんな機会もめったに無いことなので。まぁ詳細はどこぞの熱いブログやサルスレ等を見ればわかる事なのであえて割愛。ガッタスは準…

さて、久しぶりに更新しておきますか。