2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士

今ひとつ乗り気でなかった相方さんを説き伏せて(ってこともないか)急遽17日の公演に赴くことに。実は界隈の熱いレポ読んでも何のことだかさっぱりなんだよねぇ、ストーリーもあんまり頭に入ってないけどまぁそれなりに楽しめるでしょう。お盆休みのUター…

ハロメン出演ラッシュ

オシムジャパン見ながら夕飯食べてたら「ヘキサゴン」に中澤姐さん、その後適当につけっぱなしにしてたら「ザ・チーター」に同じく姐さん・飯田さん、「世界バリバリ☆バリュー」に圭ちゃん・辻ちゃん。普段この手のバラエティ番組を見ることはまずないですが…

今週はお寺さんの手配したり、お墓参りしてお盆の恒例行事もつつがなく済ませたところで、溜まっていたハロモニもようやく消化。まぁお盆だからといってやってることは普段とな〜んも変わりません。

Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』

8/6(日)愛知厚生年金会館 18:30 開演 8/6はハムの日ということで、しみハムリーダー率いるBerryz工房のコンサートに行ってきました。(強引だなw)選曲や演出も「夏夏!」というだけあって実に夏らしくテーマに沿ったもので、春の「にょきにょきチャンピ…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

各所のレポを読ませていただくとどうにも好評のようで。こんな写真(1/2/3)とか見て悶々とする毎日。 拾いモノだが… えー来ないのぉ? m9(゚∀゚)プギャー 悪魔のささやきが・・・・・ 何だかモーレツに観に行きたくなってきたんだけど…う〜ん どうやらちょっ…

キリン・チャレンジカップ

オシムジャパン、初陣を勝利で飾る!三都主が2得点の活躍(サンスポ) サッカーの国際親善試合、キリン・チャレンジカップは9日、東京・国立競技場で行われ、オシム新監督が初めて指揮を執る日本代表が、三都主(浦和)の2得点の活躍などで2−0でトリニ…

いやー暑い、すっかり夏本番です。台風一過どころか名古屋はかすりもせずにいってしまったけど連日の猛暑には少々ウンザリ。毎年この時期にヘンな高熱出して寝込んだりするので(ヲタ風邪とも言う)体調管理には気を付けたいものです。