2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜 @愛知厚生年金会館

日本シリーズもあっさり終わってしまって賑わいを見せるはずの週末もどことなくあっさりした印象の名古屋方面ですが、せめてライブぐらいは熱く盛り上がらないとね。ということでごっちんのライブに行ってきました。一年ぶりのツアーは先だって行われたMTV絡…

予想GUY

最近ちょっと調子が悪かった携帯もついにジョグダイヤルがあぼーん。以前の機種も同様の症状が出ていたのでそろそろ限界かなと思っていた矢先にコレだもんな〜。修理に5kとかバカバカしいしw そんな訳で今日は駅前に寄ったついでにソフマップやらビックカ…

相方さんと電話でコンサ報告後、ボニー・ピンク@BSを見たまま寝落ち…

あややANN

こちら側が気を揉んでも仕方ないですが、まずは聴いてみよう。 - 本人、いつものテンションで普通に喋っとるがなwしかし「メロディーズ」がもうコレにしか聴こえなくなってきたよ、相方さん。 Coolio - Gangsta's Paradise

オレ流の涙に沸き返った昨夜から一夜明けて、早くもVセールの賑わいをみせている我が名古屋方面ですが、正直あまり実感がありません。優勝がかかった試合にもかかわらず地上波の中継がないというのは過去になかったんじゃないかな。急遽BS等で一部中継はあっ…

あややダウン

松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』 グリーンホール相模大野公演中止のお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/aya_0610092110.html(公式) あれま、名古屋ではあんなに元気だったのに…ちょっとビックリ 顎関節症とのことでちょっと心…

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

見ないうちに公開終了なんてことになりそうだったので早速見てきた。 事前のマサオ爆死のトレーラーから痛快娯楽映画を期待していたけどまぁそれなりに楽しめたかなと。ストーリーはツッコミ所満載でいちいちあげつらってたらキリがないけど、そのツッコミ所…