2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ambitious!野心的でいいじゃん

閉店ギリギリに取りに行って何とかセーフ。タイトル曲はPV等で聴いていましたが、改めてCD音源をヘッドホンで聴くと色んな音が鳴ってるのね。c/wの「わたしがついてる。」は「HELP!!〜エコモニver.」と「21世紀」を足して2で割ったような感じかな。ミュージ…

つんく♂入籍おめ!

ポルトガルvsメキシコに次いでオランダvsアルゼンチンが面白いもんでついつい夜更かし…何やってんだか。

娘。新曲

予約してたのに店休みじゃねーか、バカヤロー! まぁいいや。さんま御殿の辻ちゃんが可愛かったので許す! アニヲタじゃないのでよくわからないけど、シンクロ具合が妙に燃えますなgundam seed OP morning musume Ver.

対クロアチア戦 0-0ドロー

気持ちは伝わる試合でした。数少ないチャンスを決めるか決めないか。「決定力」と言ってしまえばそれまでだけど、やっぱりそれ以外の言葉が見つからない。

HPP帰宅

何とか間に合って、ほっ。ダブル杯観戦ちう。気でも送っておこう v(^▽^)v ポジティ〜ブイブイ!!

帰宅

本日は(というか昨日か)なっちコン(夜)のみの予定でしたが、気が付いたら岐阜バスに乗っていましたw HPPは豊田もあるので回避しようと思っていたのですが、、、まぁ何をかいわんやです。というか一度コンサのはしごってやつをやってみたかったのもある…

近況

いやーすっかり更新も滞って死んでんじゃないかと思われるのもナニですので久々に…「お前はコンサ行ったときぐらいしか更新しねーのか!?」といわれれば「そうなのれすw」と応えるしかありません。