2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

今回は事情でいっしょに参加できなかった相方さん。ハロプロに魅せられた愛すべきバカヤロウ達との素敵な空間を共有できなかったことは返す返すも残念ではある。昨夜は彼の聖誕祭でもあった。一日遅れだが、あらためておめでとう。

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜

@愛知厚生年金会館 5/4 19:00開演 GW真っ只中ということもあってか会場周辺は遠征ヲタと思しき人達も結構いたんじゃないかな。(あくまで雰囲気ですけど)グッズ売り場は列も出来ていて盛況の様子。開演直前のBGMには「Back Together Again」が流れててゴキ…

さてと夕べはちょっとアレだったので仕切りなおして。

ちゃんチャミ

ののたんキタ━━━━━━\( ´酈` )/━━━━━━!!!! みんなと食事した後に乗ったクルマがスタジオ行きって、いくらなんでも出来すぎでしょ、辻ちゃんw 今夜は“梨華とのんのこばなし” 今夜のライブのアンコール、アイコンタクトでM字開脚やって、後でスタッフ…

HPP帰還

という訳で行ってきました。いやー面白かった。(そればっかりだがw)5人の魅力がギュッと詰まったとても楽しいコンサートでした。何と言っても今回のツアー初、ごっちんの新曲キタコレ!『ガラスのパンプス』初披露。早くも名曲のヨヨカン、ゴキゲンなダン…

既定のテレビ、ラジオその他もろもろを消化してようやく落ち着いたところで。そういえば夕べのサルヂエの辻ちゃん可愛かったなぁ。でもって今日は天気も良かったので部屋の掃除がてらテレビつけたらごきげんようのゲストに次長課長、博多華丸 児玉 清にまた…