2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

TV

何だかサンスポあたりに思いっきりネタバレしてたり…まぁいいか。 楽しみにしてます。

中澤裕子クリスマスライブ〜プリマ アトリーチェ〜

12/25 @Zepp Nagoya 開演18:30 ふぅ〜、どうやらヲタ風邪を貰ってしまったよう。ちょっと寝込んでしまいました。年末で空気も読まずに今更ですが、先日の感想だけでも記しておきます。 以下セットリストを含む雑感をザックリと。

中澤姐さん

普段気丈な女性が見せる涙には思わずグッとくるね。 今年最後を締めくくる素敵なクリスマスライブでした。 ま、おまいらサイコーということで…(笑) 気が向いたらまた明日にでも。寝る。

回顧

早いもので今年も残すところあと一週間。街はすっかりクリスマスムード一色ですが、別段いつもと変わりなく…思えばハロプロに足を踏み入れて以来、各メンバーのライブは大体は見てきたつもりですが、(℃(ry はナイけど)ここにきて何か大事なモノをお忘れで…

TV

Mステ スーパーライブ 短い出演時間でも場が華やぐのはいいもんです。しかし見事にジャ ニのコンサート会場みたいでしたね。普段ハロプロ出演時ぐらいしか歌番組はチェックしませんが、今年一年を振り返る歌謡曲をダイジェストで見れたのはなかなかおもしろ…

今週は大雪に見舞われた白い名古屋ですが、まだまだ強い寒気が続きそう。生活の足に影響する大雪はホント勘弁してほしいものです。まーかなわん。

ぴぃ えふ えむ

CD

http://www.marquee.co.jp/world_disque/ticket.htm何やら来日らしいですが、地方在住のあっしはDVDでも見てお留守番です。 こっち関連がどれだけ薄っぺらかというと・・・・・ コレしかナイ! 時差ボケとベストて。 ハロプロ同様新参です(笑)。 まぁある意…

メロン

もう飛んでくる人もいないようなので一応自分用に(ネタバレあり)

一週間は早いなぁ。毎日毎日追いかけきれないほど情報が溢れ返る界隈。いまさらながらハロプロのファンというのはタフじゃないとやっていけないなぁ。そんな事をターンテーブルの上でじゃれ合う小娘達をまったり観ながら思う日曜の昼下がり。 れいにゃあああ…

帰ってきました

いやー、おもしろかった。やっぱネタバレなしで観に行くに限るね。次はどんなんかなぁっていうドキドキ感がたまらない。シングル曲中心のセットリストだったけど懐かしい曲もあったりして楽しめました。気が向いたら明日にでも何か書いてみよう。 しかし年末…

メロン紺

さて、これから今年最後のお勤めに行って参ります。

随分と間が空いてしまった。ま、ぼちぼちとヲタヲタしくやっていきますか。 前回登場した友人のT君。以前、彼のバンドを観に行った時の対バンがこの人達。 http://sohband.hp.infoseek.co.jp/T君曰く、学生の頃は毎回かぶりつきで観ていた位、アイドル的存在…

ひっそりとデザイン変更。 やっぱり、これぐらい文字がデカいと目にやさしいね。