はいはい今日も懲りずに行ってきましたよ。基本的に遠征とかしないので地元に来たときぐらいしか補給できませんのでね。他のハロプロライブと違って娘。のライブだけは別格なんでついつい両日あわせて3公演w。もうねぇ、どーにも楽しいですわ。まーやまらん、好きすぎてバカみたいw
爆笑できてカッコ良さに痺れて最後にはホロっと感動しちゃったりするライブっていうのは、僕はモーニング娘。ぐらいしか知らんよ。洋楽のライブじゃこうはいかない。(比べてどーするw)今回改めて思ったことはモーニング娘。はどんどん進化しているということ、毎回新たな発見がある。だから飽きない。もうあなた 娘。なしでは生きてゆけないカラダになってしまった。


・・・NO MM。, NO LIFE.


あんまり気分がよかったので、帰り際ひとりでガラにもなく酒をあおってみましたよ。もうヘロヘロw 慣れないことはするもんじゃないね。