帰宅

出掛けにいつもの相方さんの仕事が予定より押してちょっと遅れるとの連絡。慌ててクルマを走らせて職場までチケを届けに。何とか序盤には間に合ってホッと一安心。HPPは頼みますよ、ホントに…
という訳で行ってきました、オトナのNAMIDA。約一年ぶりのソロツアーということで、非常に楽しみにしていました。会場で聴きなれたお馴染みの楽曲も久しぶり聴くととても新鮮に感じられましたし、何より目玉でもあるコンサート中盤のピアノとストリングスのアコースティックセットも予想以上に素晴らしい内容でした。あと今回のセットのせいか、席の関係(1階最後列)かは分かりませんが音響がとても良かったです。歌声も良く通っていましたし改めて「ボーカリスト松浦亜弥の成長を実感しました。一回は観ておいても損はナイと思いますよ、ホントに。

セットリスト含めた雑感はまた後で書くかも書かないかもということで、、、(毎度のことでスミマセン)