ちゃんチャミ

ののたんキタ━━━━━━\( ´酈` )/━━━━━━!!!!
みんなと食事した後に乗ったクルマがスタジオ行きって、いくらなんでも出来すぎでしょ、辻ちゃん

  • 今夜は“梨華とのんのこばなし”
    • 今夜のライブのアンコール、アイコンタクトでM字開脚やって、後でスタッフに注意されたとか
    • みんなで鉄板焼き屋さんにいってウマー
    • 横須賀凱旋公演を観に来てた柴ちゃんの話題とか
    • 初めての後輩(こんマコ)の卒業に触れてちょっぴりしんみりムード
    • 辻ちゃん、テヘテヘの笑い声がたまらなくキャワ!
  • すきまおたより
    • 梨華ちゃん、名古屋名物は味噌煮込みうどんが大好きだそうで。オレもーw
    • 辻ちゃんがこの時間にラジオに出ていること自体オトナになったなぁって、しみじみ。

「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」「通学列車」そして早速ごっちん新曲「ガラスのパンプス
最後までテンション↑↑な二人になんだかとってもハッピーな気分、、、ああ゛明日も行きてぇー!(というかナニ書いてんだオレは!もうダメだなw)ま、たまにはこんな日があってもいいでしょう。