帰宅

本日は(というか昨日か)なっちコン(夜)のみの予定でしたが、気が付いたら岐阜バスに乗っていましたw HPPは豊田もあるので回避しようと思っていたのですが、、、まぁ何をかいわんやです。というか一度コンサのはしごってやつをやってみたかったのもあるのですけどね。一方いつもの相方さんは小春ちゃんの晴れの舞台を観に東京へ、(http://d.hatena.ne.jp/tamachoz/20060613)そしてとんぼ返りしてなっちコンで落ち合うという、お互いキモヲタのカーストがちょっぴり上がったような気分です。
で、帰りに相方さんのアンテナ関連の方とプッチヲタオフ、気分が良かったので生ビールを一杯、引っ掛けて帰ってきました。ここんとこ寝不足が続いていたので、もうヘロヘロ。(お酒弱いのですw)
詳細は後で書くか、書かないかもということで(ま、いつもの事ですし)とりあえず明日もあるので今夜の嬉しい気持ちは↓で勘弁して下さい。





( ´酈`)ノ アーイ♪