Ambitious!野心的でいいじゃん

閉店ギリギリに取りに行って何とかセーフ。タイトル曲はPV等で聴いていましたが、改めてCD音源をヘッドホンで聴くと色んな音が鳴ってるのね。c/wの「わたしがついてる。」は「HELP!!〜エコモニver.」と「21世紀」を足して2で割ったような感じかな。ミュージカルの劇中歌ということでそれ程期待はしていませんでしたが、(あまり突飛な曲でもアレですけど)も少し毛色の違った曲調も聴きたかったところ。

特典のDVDですが会場の雰囲気が伝わるライブ映像はメンバーの表情もイイ感じで捕らえてますしなかなかの出来映えです。コメントも含めた盛りだくさんな内容はファンならマストといったところでしょうか。(まぁコレ目当てで買ったようなものですがw)



(・∀・)イイ!!   としか言いようがありません。



記念すべき30枚目のシングルをこうして享受できるだけでもありがたい限りですよ、ホント。