ハロコン帰宅

という訳でいってきました。この週末心配されていた台風の影響も名古屋では殆どなく、幸い雨に降られることもありませんでした。まぁおかげで駐車場はそこかしかこでいつものアレな光景でしたがw
夏のハロコンですが、ワンダフルハーツランドということで今回は大人組のメンツがいないので、ゴージャスとかお得感とか「なんかいっぱいいるな〜」という感じはあまりしませんでした。僕にとっては一応これがこんマコ卒業のラストステージなので二人を中心に観ていましたが、特に感傷に浸ることもなくただ二人の笑顔が印象的でした。ネタバレなしで行ったんだけど関連スレ見たら殆ど覚えてねぇ〜w いよいよ記憶力がヤバイな。夕べ寝落ちして見られなかったダブル杯3位決定戦(BS再放送)を横目に、セットリストを含めた雑感はあとで思い出したら書こうかなぁ…ってその程度のモチベーションが内容を物語っている、、、のか?