ハロメン出演ラッシュ

オシムジャパン見ながら夕飯食べてたら「ヘキサゴン」に中澤姐さん、その後適当につけっぱなしにしてたら「ザ・チーター」に同じく姐さん・飯田さん、「世界バリバリ☆バリュー」に圭ちゃん・辻ちゃん。普段この手のバラエティ番組を見ることはまずないですが、何となくダラダラと見てしまいました。中澤姐さんはキレ芸がすっかり定着して美味しいところも持っていってましたが、やっぱりアウェイに強いですねぇ。クイズ問題で「五月雨を集めて早し○○○/芭蕉」という句の答えが「かたつむり」てw(正解:最上川)まぁわからんでもないけどw。辻ちゃんは前回出演時のセレブなうちわの高騰っぷりがかわれての出演(なわけないかw)。つーか殆どVTRばっかりで映ってねー! 面白オークションも期待したけど今回はナシ。

バリバリ☆チャリティーオークション参考文献w