のんの19

もう先週の事ですが一向にAmazonからの発送メールが来ないもんで、サクッとキャンセルして近所の書店を3件程回ってみるもどこも売ってないんだなぁ、コレが。んで仕方なく美容院に行ったついでにマナハウス(Blue noteの上階)でようやくゲット。別に必死になる必要はないんだけど、まぁそこはののたんがいるからってことでね。
女性カメラマンという事で全体的に被写体の可愛らしさを巧く引き出していると思います。お気に入りは田んぼ(稲穂)の中で佇んでるシーンかな。やっぱり下ろし髪の辻ちゃんはカワイイなぁ。もちろんお約束の水着のカットもありますが、どう見ても笑わせようとしてるとしか思えません。サウナであぐらかいてるところはオッサンののさんそのものw 付録のDVDもワニのものより画質も良くて、笑い声が絶えない撮影現場の和気藹々とした雰囲気は見てるだけで癒されます。


ま、結局食ってるのが好きだったり…


たかが妙齢のアイドル写真集ひとつ買うのにあたふたすることはないですが、場所柄オサレな雰囲気が漂っていた上に表紙が表紙なんでワキ汗ビッショリ。

それに比べればバニーちゃんのCDをレジに差し出すなんて容易いものですw*1

*1:某氏Myプリンスロットへの弾補給には一役買えなかったみたいw ハズレ