メロン記念日 コンサートツアー2006冬「FRUITY KILLER TUNE」@愛知厚生年金会館

初日なので当然ネタバレの心配もなく楽しんできました。ツアータイトル通り、先日リリースされたファン投票の選曲によるベストアルバム「FRUITY KILLER TUNE」を引っさげてのコンサートと言う事で、内容的にはアルバム曲を中心に本人達も標榜している“ロック”色の強い?(と言うには憚る曲もありますが、あくまでメロンとしては盛り上がり系の曲を指すイメージとしてのロック)ステージ構成でした。
ツアーグッズはTシャツのデザインがなかなか可愛らしく好評なのか会場内でもお召しの方がちらほらと。もう10年若かったら買ってたかもな〜。会場のアルバム購入特典として同デザインのポスターがもらえるようでしたが、さすがに「LEATHER」1曲の為に買うのもなぁ、、、ここ最近のCD/DVDのリリースラッシュで財布の紐が硬いおっさんなのです。柴ちゃん、ゴメンw


とりあえず貼っといて気が向いたら何か足す、、、かも

01.赤いフリージア
02.スキップ!
MC
03.かわいい彼
04.さあ、早速盛り上げて いこか〜!!
05.ガールズパワー・愛するパワー
MC
06.香水
07.肉体は正直なEROS
08.MI DA RA 摩天楼
09.シャンパンの恋(PV)
10.I LOVE ROCK'N ROLL / JOAN JETTのカバー
11.This is 運命 
12.遠慮はなしよ!
13.涙の太陽
14.さぁ!恋人になろう
15.お願い魅惑のターゲット
16.LEATHER

EC1.電話待っています
EC2.ANNIVERSARY
MC
EC3.初雪