ぴぃ えふ えむ

http://www.marquee.co.jp/world_disque/ticket.htm

何やら来日らしいですが、地方在住のあっしはDVDでも見てお留守番です。
こっち関連がどれだけ薄っぺらかというと・・・・・





コレしかナイ! 時差ボケとベストて。 ハロプロ同様新参です(笑)。


まぁある意味左端が一番前衛的ですよ、セイセイセイ
という訳で遅まきながら美勇伝ちゃんの「スイートルームナンバー1」を買ってきました。やっぱり聴かずに年は越せませんので。
リリース当時、各所で絶賛の文字が踊っていたような気もしますが、天邪鬼で己の耳しか信じられない自分としては眉唾モノ。でもこないだのライブを観て現場で好印象に変わったのです。
結論は買いですよ、コレは。
さて楽曲大賞も華麗にスルーして、界隈で最も遅い全曲レビューをブチかましますか。



( ^▽^)<4714♪


いやいやもうハロプロ楽曲はどれも超絶名曲(好きやなぁこのフレーズ)に聴こえてしまう立派な耳が形成されておりますので、そんなおこがましいマネは致しません、ハイ(笑)。
しかし「パジャマな時間」はクセになるなぁ。