さくら満開

本日はちょっと都合をつけてスフィアリーグを観戦してきました。最初はスルーするつもりでしたが、せっかくの地元開催ですしこんな機会もめったに無いことなので。まぁ詳細はどこぞの熱いブログやサルスレ等を見ればわかる事なのであえて割愛。

ガッタスは準決勝で惜しくも宿敵カレッツァに敗れてしまい残念な結果となりましたが、個人的にはなかなか楽しめました。まぁ色々と思う事はありますが、、、気が向いたら(いつもそればかりだが)

優勝してればお膝元CBC本社から生放送だったかも…
とりあえずちゃんチャミの第一声かな、、、


                              • -

フットサル自体は8時半頃には終わったのになんでこんなに帰りが遅くなったのかというと…
地下鉄市役所駅→栄で乗り換え名古屋方面→気付いたら
♪ほ し が お か〜   ほ、星が丘!?  逆サイドーーーーー!www
iPod爆音で↑↑聴きながら乗り換えたのがマズかったのか、、、老化か?
ドキみきCM“ご主人様遅かったですねぇ”ってタイミング良すぎなつっこミキティ!グサッとくるなぁ。。。orz

疲れた、おやチャミ!