卒業

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html (公式)
黙して語らずって訳にもさすがにいかないので少しだけ。

モーヲタになって2年余り、その間にも様々な衝撃的なニュースがありましたが、後発ファンの自分でさえ色々と想いを巡らせてしまうのですから、全盛期の頃のファンの心中を思うといかばかりかといったところ。こうして身を置いてみてると改めて実感します。
しばらくは今の10人体制でいくものばかりと思っていただけに正直ビックリしました。二人の歌声のキャラクターは娘。の楽曲には欠かせない良いスパイスの役割を担っていただけに、個人的には少し残念な気もします。卒業の理由が公式コメントの額面通りなのか切り捨てなのかはもちろん知る由もありませんし、まぁ色々と思うことはありますがここは素直に彼女達の新たな門出を祝福したいです。

青空がいつまでも続くような未来であれ!
と 今日も 願ってる
ずっと 願ってる

はなむけには出来過ぎの曲だよな〜コレ


と、まぁ通り一遍のことを綴ってみても本音はねぇ…


ざけんな、ゴルァ!!!*1

*1:他意はナイ、いやあるか