ソウルサーカス再び

9/26(火) ビクター・ウッテン/VICTOR WOOTEN SOUL CIRCUS AGAIN TOUR  
http://www.bassplayer.co.jp/victorwooten.htm
http://www.bottomline.co.jp/pickup/p0609.html#060926

前回軽い気持ちで観に行って完全にノックアウトされたんだよなぁ。行きたいのは山々なんだけどちと厳しいかも… おけんさん、どう?(病み上がりか)

ついでにボトムラインのスケジュール見ていたら10/30(月) Allen Hinds(アレン・ハインズ)のユニットが来日とか。以前PCIのサイトで見て以来密かに注目していたギタリストですが、ちょいと気になりますね〜

あとは…11/28(火) ヤン・アッカーマン/JAN AKKERMAN 。“JAZZ ROCK SUPER GUITARIST SERIES”の一環らしいですが、ホールズワース同様華麗にスルーw フォーカスだったら、、、って無理か。

そろそろ秋の陣も始まるしどれも無理かな。そういえばメロンさんの灼熱天国、なにやら面白そうなので週末に行ってみたいけどスタンディングというのがちょっとアレかな。殺伐とした雰囲気を覗いて見たい気もしますが…チケもないし、当日券あったら考えてみよう。