松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]

遅れ馳せながら見てみました。といっても先週届いてから既に3回ほど。ひと言でいえば(・∀・)イイ!
あややの満面の笑顔が印象的。画質もキレイだし素晴らしい内容ですね。

  • 冒頭から派手にヲタが映りこんでるけど、ジャケのアートワークとかコンサートの内容が素晴らしいだけにもちょっといいイキフンの編集だったらなお良かったかな。
  • メドレー「夏男」の最後の部分があからさまに差し替えて聴こえるのはウチの再生装置がタコだからか?
  • スタッフロール見たらピアノだけじゃなくてストリングスもWキャストだったのね。僕が観に行った愛知公演も確かDVD収録の方と同じだったような気がするけど、このピアノの方ジャンルによって得手不得手があるのかも?
  • 特典のオーディオコメンタリーは本編とあんまり関係ないトークが満載だけど、意外と核心に触れてる部分もあったりでなかなか面白い。「何度もハニパイ歌って飽きないの?、私はめちゃホリ飽きた」とか言いたい放題だなw

既に秋のツアーが始まってるけど今のところネタバレしないよう格闘中…たぶん無理だなぁ
ミキティゲストのANNを聴いてたらそろそろ眠くなってきた…Zzzz