今日はメロン記念日のライブに行ってきたぜぇ!何が灼熱天国だ、ココはもう灼熱地獄じゃねえか!バカヤロー、おまいらサイコーだったぜ!!!


と威勢のいい若者ぶってサムアップしたいところですが、アンコールの「スキップ!」終了と同時にオレ様カラータイマーが点滅。あまりの蒸し暑さと軽い酸欠状態でその場にヘタレこんでしまいました。昨日から喘息みたいな変な咳が止まらなかったので体調が万全でない状態の参加とは言え、情けないったらありゃしない。

2時間程度のスタンディングに耐えられないようでは、これはもうそろそろファミリー席のお世話にならなければいけない時期が来てるんでしょうかねぇ?普段のホールコンなら少し腰を持たれかけるだけでも多少の体力の温存はできるんだけれど。後方でまったりと観賞というのはちょっと考えが甘かったのかも。ま、それぐらい熱いライブだったということです。

気が向いたら雑感なんぞ、、、でも腰が限界w