スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

見ないうちに公開終了なんてことになりそうだったので早速見てきた。
事前のマサオ爆死のトレーラーから痛快娯楽映画を期待していたけどまぁそれなりに楽しめたかなと。ストーリーはツッコミ所満載でいちいちあげつらってたらキリがないけど、そのツッコミ所がお馬鹿な爆笑シーンとして演出されていたらもっと面白かったかも。中盤で中だるみしそうだったけどバトルスーツ装着でようやくキターって感じ。

サービスデーということもあってお客さんは・・・・・(´・ω・`) 多分10人位☆カナw エンドロールで誰も出て行かないところみるとどう見ても全員ハロヲタです、本当にありがとうございました。出口で示し合せた訳でもないのに相方さんと遭遇  ちょwwwおまwww ってリアルに口を突いてしまったYO