予想GUY

最近ちょっと調子が悪かった携帯もついにジョグダイヤルあぼーん。以前の機種も同様の症状が出ていたのでそろそろ限界かなと思っていた矢先にコレだもんな〜。修理に5kとかバカバカしいしw そんな訳で今日は駅前に寄ったついでにソフマップやらビックカメラを覗きに。どこも携帯コーナーはMNPで賑わってましたね〜。話題のソフトバンクの端末もいくつか展示してあったけどパナの薄型がなかなか好みかな。かといってさすがに乗り換える気はないので、しばらくは騙し騙し使いながら機を見て買い替えする予定。しかしカーソル選択できないからメールが平仮名ばっかりというのも困りモノ。今日はメール連絡取るのにあたふたしてしまったw

結論 二度と糞ニーは買わん!w

        • -
ソフトバンクMNPシステムに障害、ドコモやauに乗換え不可 
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31722.html

相変わらずだなぁw ブロードバンド事業発足時の顧客データ紛失騒動や回線握りのトラブルに近いものを感じますが、どうもドタバタの教訓は生かされてない模様。実は以前関連会社に従事していたことがあるので当時の内情はそこそこ知ってたりしますが、、、まぁちょっとアレなので止めておきます。