後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜 @愛知厚生年金会館

日本シリーズもあっさり終わってしまって賑わいを見せるはずの週末もどことなくあっさりした印象の名古屋方面ですが、せめてライブぐらいは熱く盛り上がらないとね。ということでごっちんのライブに行ってきました。一年ぶりのツアーは先だって行われたMTV絡みのシークレットライブの拡大版といった感じで、ダンサーを従えてのパフォーマンスやイリュージョン等を盛り込んだ構成は、従来のコンサートとは違った新機軸の後藤真希を魅せる上ではなかなか面白い内容だったと思います。まぁ今回のライブに賛否両論があるのは何となく分かるような気もしますが(正直、微妙だなぁと感じた部分もあったし)、あややコン同様こうした新たな試みはどんどん取り入れていって欲しいなぁと、新鮮味もあるしね。

        • -

開演前にウドーフェスでご一緒させて頂いた遠征のごまヲタさんと音楽ネタやヲタトークを繰り広げていたところ、偶然にもおまいつな(オレもなーw)地元の雄オールドさんが通りがかって期せずしてヲタトリオの完成w 短い時間でしたが談笑できて楽しかったです。お二人さんありがとうございました。

本来ならカルテットになる予定だった相方さんは残念ながら諸事情により参加を断念…ハロプロは逃げはせんよ、またの機会には是非!



お土産のアレがテンション↑↑ とりあえずアルティかっけー!w